お客様本位の業務運営に関する方針

方針KPI2022年度結果
当社は、契約の更新案内において、お客さまの不明点などにいつでもお答えします。早期更改率
85%
91.2%
当社業務がお客さまに満足いただけているか 、改善点がないかを振り返るために、お客様の声の収集を積極的に行います。アンケート回収率
15%
13.8%
当社は、お客さまに安心をお届けし満足いただくため、証券に早期発行に努めます。申込から計上日までの日数2・6日
当社は、お客さまが抱える日常生活のお困りごとに対し、提携している専門家のネットワークを提供することで安心をお届けします。
当社は、お客さまの万一に備え、事故・故障時の連絡先、営業時間等を分かりやすく案内します。代理店事故受付割合
85%
94%
当社は、自然災害などが発生した際、被害にあわれたお客様に寄り添い、一刻も早く安心をお届けするために、迅速な事故対応に努めます。